2015/01/29

セブで本当に美味しい日本食が食べたい時におすすめ!駐在員もよく通うお店とは!?


自分が今まで行った中で一番おいしいと思った
日本食レストランを紹介したいと思います。

学校からタクシーで約10分、
セブで有名な日本食屋さん、一力茶屋に行きました。

学校のご飯も美味しいのですが
海外に長く滞在していると
日本食が恋しくなる時が来るはずです。

今回紹介する一力茶屋には
ホテル、スパ、レストランの併設されている
日本人経営のお店です。

外装、内装共にとても綺麗&豪華な作りでした。

早速ごはんを頂きます。



うなぎたまご  180ペソ        カツオのたたき 380ペソ
海鮮かにみそ焼き230ペソ        蓮根はさみ揚げ 180ペソ

出てくる料理すべて美味しかったのですが
魚は日本から空輸しているということもあって
魚料理がほんとうに美味しかったです。
中でも海鮮かに味噌焼きはおすすめしたいです。

美味しい料理と美味いお酒を楽しんで
3人合計の値段が約2,000ペソでした(日本円でおよそ¥5,000)


ご飯→マッサージのコースもいいですね!

場所はA.S Fortuna Streetにあります。
オレンジ色の看板が目印です。

本当に美味しいのでぜひ行ってみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿