2015/02/17

勉強するのにオススメな近場カフェ☆

こんにちは。
インターンのKeikoです。

私は普段は自習室やダイニング、部屋で勉強しています。
でもたまには気分を変えたいと思い、
先日学校近くのカフェに行って勉強してきました。
今回はそちらを紹介したいと思います。


場所はこちらです。
学校から徒歩で10分くらいです。

お店の名前は『Brussels Cafe Bistro』です。






中はこんな感じです。



今回はカフェオレ(95ペソ、約250円)を注文しました。


メニューはかなり充実していました。
ドリンクはコーヒー、スムージー、シェイクなどありますし、
食事もサンドイッチ、パスタ、肉料理などなど…
ビールやワインなどもあったので、カフェバー使いもできそうでした。

もちろんWi-Fiも使えます。
私が行った時はサクサク使えました。

あとこのお店のおすすめポイントとしては…
寒すぎない!!
フィリピンではクーラーガンガンで長時間いるのが
辛いお店がたくさんあります。
ここはめずらしく程よい温度なので、
長時間勉強するにはぴったりだと思います。

みなさんも少し気分転換して勉強したいなと思ったら
ぜひ行ってみて下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿