2015/02/13

デ、デ、デ、、、デカすぎ!?日本ではお目にかかれない、フィリピンならではの超巨大サイズPIZZA!!!

こんにちは!インターンのSophieです^^

皆さんセブで有名な食べ物と言ったら何だと思いますか?
マンゴー、バナナ、レチョン・・・

様々思い浮かぶと思います!

ですが今回、フィリピン料理ではないですが、
日本のテレビ番組にも取り上げられた
ビックリ( ゚д゚)!なPIZZAを紹介したいと思います♪




紹介したいピザはCALDA PIZZAで売られています。
何が有名かというと………


ただただ大きいんです!本当に大きいんです!

私も最初話を聞いた時、
「まあ大きいと言っても・・・・・・・」と思っていました。

ですが、フィリピン人スタッフに支払いを頼まれお金を渡された時に
異変を感じましたwww

なぜなら………1510ペソ(約4000円)だったのです!

バナナキューが外で10ペソ(約27円)で売っているのを考えると
1510ペソの高さがよくわかりますよね!

到着後、、、、ピザはこんな感じでしたwww




机に乗らないほどのサイズだったので、イス2つ用意して何とか場所を確保しました!

本当におおきいですよね^^
オフィススタッフ全員と運良くオフィスに来た生徒さんで美味しく頂いたのですが、
食べても食べてもなかなか減っていきませんでした!

誕生日やなにかイベントの時にピッタリではないかと思います♥

試してみてください^^



0 件のコメント :

コメントを投稿