2015/03/06

徒歩5分!激安マッサージ屋さん!!


こんにちは。インターンのKeikoです。

みなさん平日は毎日最低7時間以上の授業があります。
自習を含めるとそれ以上になることも…
座りっぱなしなので足がむくんだり、
肩が凝ったりすると思います。

そんな時、気軽に行けるマッサージ屋さんがあるので
今回はそちらを紹介したいと思います。


場所はこちらの2Fです。
学校から徒歩で約5分で到着です。



名前は『Baan Khun Thai Massage』です。



中はこのような感じです。



今回私はタイボディーマッサージ1時間をお願いしました。
料金は150ペソ(約380円)です。

まず足を洗ってもらいます。



そして部屋に案内してもらいます。

中の写真は撮れなかったんですが、
広いし癒やし系の香りもするしいい感じです。

いよいよ施術開始です。

強さの調節もちゃんとしてくれます。

生徒さんもよく行かれてるみたいで、
評判はなかなかいいです。

他にもボディーオイルマッサージ(約450円)や
フットマッサージ(約380円)などのコースもありました。

学校から近いし安いので、
みなさんぜひ一度は試してみて下さい。





0 件のコメント :

コメントを投稿