2015/03/04

うまい!やすい!日本食レストラン!!

こんにちは。インターンのDaiです。

今回、安くて美味しい日本食レストランがある?
という噂を聞きつけ調査取材に行って参りましました。

こちらが日本食レストラン幸【SACHI】です。赤い提灯が目印になります。


場所はM,L Quezon Ave Cabancalan Mandaue cityにあります。
学校からタクシーで約10分ほどです。

コチラのお店は2014年10月にオープンしたお店です!
オーナーのラウルさんはフィリピン人なのですが
日本企業で働いていたという経験もあり、流暢な日本語で対応してくれました。

こちらは店内の様子です
室内

こちらはテラス席です。
奥の鳥居のようなところで焼き鳥を焼いてくれます。


今回頼んだのがコチラです!
焼き鳥、ぎょうざ、枝豆、つけ麺、幸スペシャル(広島焼き)を頂きました。
コチラのお店粉物が得意なようで、お好み焼、ラーメンが美味しかったです。
麺に関してはこの店で、麺から作っているというから驚きです!!


コレ+ビール4本呑みまして合計額が750ペソでした〜
今度は先生たちを連れて一緒に来たいと思います!



0 件のコメント :

コメントを投稿