2015/04/01

40円でお釣りが来る!?セブで見つけた安い!美味しい!シェイク屋さん

こんにちは。
インターンのKeikoです。

フィリピンの平均気温は26~27度と暖かいトロピカルな亜熱帯気候ですが、
3月~5月は夏なので最近はかなり暑いです。
昼だと31度くらいはあります。


そんな時、冷たいものが食べたくなります。
今回ご紹介するのは学校から徒歩3分で行ける
新しく出来たシェイク屋さんです。


メニューはこんな感じです。


このようにシェイクだけでなく、
ハンバーガーやサンドイッチ、
ハロハロ(フィリピンで有名な果物やアイスが乗ってるかき氷)など
けっこういろんな種類があります。

シェイクはこの中のフルーツを使って作ってくれます。



そのまま何も言わないと砂糖をふんだんに入れられるので、
ハーフシュガーでと言うことをオススメします。

値段もやっぱり安いです!
軽食18ペソ(約45円)~
シェイク15ペソ(約38円)~

学校からも近いので生徒さんもよく行かれてますし、
地元の方もたくさん利用されているようです。

ちなみにここから徒歩10歩くらいのところにも
シェイク屋さんがあるので、飲み比べしてもいいと思います。

みなさんも是非試してみて下さい。




0 件のコメント :

コメントを投稿