2015/04/09

山の上に隠れリゾート!?格安で楽しめるHidden Valley Beach & Mountain Resort


こんにちは。
インターンのKeikoです。

先日山の上にあるリゾートHidden Valley Beach & Mountain Resortに
行ってきたので、今回はそちらを紹介したいと思います。



ここは4つのプールと宿泊施設を備えた巨大リゾート施設です。


まずはエントランスで入場料100ペソ(約250円)を支払います。

そしてコテージをレンタルします。
今回はこちらのきのこを選びました。
レンタル料は800ペソ(約2000円)です。


他には小さめのコテージが300ペソ(約750円)~レンタルできます。

プールは波が出たり、滑り台があったりします。



みんなでプールではしゃいだり、ビールを飲んだり、
まったりしたりしました。

通常リゾート施設だと食事やビールが高かったりするんですが、
食事は100ペソ(約250円)~、ビールは35ペソ(約90円)と
ここはとても良心価格でした。

今回は10人と人数が多かったので、バンを借りていきました。
ドライバー込で9時間レンタル4500ペソ(約11200円)でした。
移動費や食事などすべて含めて1人800ペソ(約2000円)くらいで
楽しむことができました。

学校から約1時間30分と少し遠いですが、
小旅行をしたいときにはぴったりだと思います。

みなさんもぜひ行ってみて下さい。



0 件のコメント :

コメントを投稿