みなさんこんにちは。
日本ではGWも始まりご旅行に行かれているか方も多いと思います。
こちらセブでも5月2日(金)はPublic Holidayとなり、
学校が休校になります。
生徒のみなさんも3連休を利用しご旅行に行かれる方も
多いのではないでしょうか。
そこで今回は旅行前に申請していただくTravel Passを含む、
当校の4つのパスについてご案内します!
① TRAVEL PASS
名前の通り、ご旅行に行かれる際に申請していただく
パスになります。
パスになります。
【取得方法】
◆所定のフォームにご旅行先、滞在予定の宿泊施設名など、
ご旅行の内容を記入していただきます。
◆生徒証とTRAVEL PASSを交換。
【申請場所】
◆ビジネスオフィスにて、金曜日の午後6時まで受付可。
(祝日がある週は週の最終日が最終受付日となります。)
【返却方法】
◆月曜日の午前中にビジネスオフィスへ行き、パスと生徒証を交換します。
週末の飲み会でちょっと遅くなる、
そんなときはこちらのPASSになります。
日曜から木曜までは門限が11時となっておりますが、
金曜、土曜は門限が深夜2時までとなります。
ただし、週末に限ってはこちらのPASSを事前に申請しておけば、 門限を気にせず飲み会を楽しむことができます。
【取得方法】
◆所定のフォームに記入します。(金曜、土曜の2日分の申請が可能です。)
◆生徒証とOVERNIGHT PASSを交換。
【申請場所】
◆ビジネスオフィスにて、金曜日の午後6時まで受付可。
(祝日がある週は週の最終日が最終受付日となります)
【返却方法】
◆月曜日の午前中にビジネスオフィスへ行き、パスと生徒証を交換します。
※基本的にはこのパスなしで門限を越えた場合は、
100単語以上の反省文とPUNISHMENT IDを
プレゼントさせていただきます !
平日夕方5時以前に外出する場合に必要なパスです。
当校では授業がある時間帯は基本的には外出が認められておりません。
ただし、ポストオフィスに行きたい、病院に行きたいなど、外出しなければいけないときはこちらのパスを申請すれば外出が可能となります。
【取得方法】
◆アカデミックオフィスへ行き授業を休む旨伝えていただきます。
(授業がない場合は直接ビジネスオフィスへ)
【申請場所】
◆ビジネスオフィスにて授業の有無をスタッフに伝えていただき、
生徒証とパスを交換していただきます。
【返却方法】
◆外出から戻られた際にビジネスオフィスへ行き、
パスと生徒証を交換します。
門限を破ってしまったり、校内にあるEnglish Zoneで規定の時間内に母国語を話してしまった場合など、学校の規則の違反行為をすると与えられるパスになります。このIDは出来れば身につけることなく卒業して頂きたいですね!
【取得(?)方法】
◆違反行為が発覚した時点でスタッフより通常のIDを没収され、代わりにこのIDを与えられます。
※PANISHMENT ID着用時は外出はできません。
英語の反省文や日記(100単語以上)を作成していただきます。もちろん、添削付きですよ!
【返却方法】
ビジネスオフィスへ行き、反省文を提出後、IDと生徒証を交換します。
学校にはさまざまな規則がありますが、今回は4つのパスシステムを
紹介させていただきました。
ちなみにこのパスの中でOVERNIGHT PASSは一番の人気で、
週末はPASSが足りなくなる場合もしばしば。
今週末もたくさんの生徒さんがこのパスを申請しに
ビジネスオフィスを訪れることでしょう。。。
0 件のコメント :
コメントを投稿