2013/11/23

学校の中って…?

おはようございます。
今日のセブは曇りですが、暑すぎず、過ごしやすい天気となっています^^


さて、今日は皆様にTARGETの施設を一部紹介しようと思います(*^_^*)


それでは早速^^





【エントランス】
こちらが当校のエントランスの様子です(内側から見た図)。
入り口には24時間体制でガードが駐在しており、安心して寮生活を送ることができます。







【フロント】
こちらが当校のフロントの様子です。フロントにも24時間体制でスタッフが駐在しています。洗濯物の提出や受取り、「タクシーを呼んでほしい」等の要望も、フロントに頼めば素早く対応してくれます。




【売店】
またフロントの目の前には売店も完備しており、こちらもフロントスタッフに言うと購入することが出来ます。売店ではお菓子やジュース、カップラーメン、文房具、石鹸、シャンプー、たばこまで買えちゃうんです!ついうっかりストックを切らしてしまったとしても、校内に売店が、しかも24時間買うことができるなんて、とってもありがたい(*_*)




【食堂】
こちらは食堂の様子です。毎日3食おいしいご飯が提供されます!
メニューはイタリアン、日本料理、中華料理、そしてフィリピン料理等、日本人の好みに合う料理が提供されています。






また食堂では先生たちと一緒にご飯を食べることもでき、授業とはまた違った雰囲気で、英語でコミュニケーションをとりながら楽しく食事をすることもできます。








【ニパハット】
こちらは校内にある「ニパハット」と呼ばれる、フィリピンの伝統的な家屋です。
このニパハットは誰でも自由に使用でき、ここで授業が行われている様子もよく見かけます。教室から飛び出て、青空の下ニパハットで授業…^^いつもよりリラックスした雰囲気で授業が行えそうですね!
あるお昼時。ニパハットでランチをとる先生軍団を発見!→






みんな快く写真に応じてくれました^^
Girls talkに華を咲かせていたもよう…
お邪魔しました~(*_*)











いかかでしたか?まだまだ紹介しきれていない部分もあるので、これから少しずつでも紹介ができればなと思います!

0 件のコメント :

コメントを投稿