2015/02/12

セブで1番!?地元民、観光客に人気のレストランへ行ってきました☆

こんにちは。
インターンのKeikoです。


マクタンにあるフィリピン料理レストラン
『MARIBAGO GRILL』へ行ってきました。




ここは観光ガイドブックにも載っていて、
とっても有名らしいです。
私が行った時も地元の人、観光客で賑わっていました。


なんと言っても雰囲気がすっごく素敵です!





トイレもおしゃれです。



そして、私たちがオーダーした料理はこちらです。

☆カレカレ


カレカレは、シチューに似たフィリピン料理です。
ピーナッツソース、野菜、牛テール、牛肉、もつなどを使って作られます。
マイルドで優しい味付けでした。


☆マリバゴライス


チャーハンみたいな感じです。


☆スペアリブ


この店の1番オススメらしいです。
他店に比べて油っこくなく、味つけも濃くないので、
個人的にもオーダーした中で1番おいしかったです。


☆チャプスイ


八宝菜のような料理です。
薄味で野菜がたくさんとれるので、
特に女性にオススメです。


どれも大皿で食べ応えがあり、全部おいしかったです。
今回は4人で行って、ビールを2本ずつ飲んで
合計が1200ペソ(約3000円)でした。
1人約750円です。
コスパかなり高いと思います!


学校からタクシーで30分くらいで300ペソ(約750円)かかりますが、
それでも行く価値ありだと思います。


素敵な雰囲気の中、おいしいフィリピン料理が食べたくなったら
ぜひ行ってみて下さい。


住所    Bagumbayan, Maribago, Lapu-laou City, Philippines.
電話番号 (032) 495-8187
営業時間 月曜~土曜日 am10:00~pm22:00, 日曜日 pm14:00~pm22:00



0 件のコメント :

コメントを投稿