2015/02/24

セブ留学だけの楽しみ!1,200ペソで満喫できるビーチリゾートBe Resorts Mactanに行ってきました!

こんにちは。
インターンのKeikoです。

やはりセブといえばリゾート!海!
とイメージされる方が多いのではないでしょうか?

先日マクタンの海でリゾート気分を味わってきたので、
今回はそちらを紹介したいと思います。





今回行ったのはBe Resorts Mactanです。
ゴージャス!!って感じではないですが、
白を基調としたシンプルな作りで清潔感があります。



受付でお金を支払います。
ビーチ、プール、シャワー利用料、バスタオルレンタル、
ランチ、ワンドリンク込みで1200ペソ(約3000円)です。
フィリピンの物価を考えると高いです…
ですが、かなりリフレッシュできたので良しとします。


ビーチはこんな感じです。



プールだってあります。


そこまで広くはないですが、プールから海も見れるし、
なかなか素敵です。


テンション上がるベッド。


ここでずっとゴロゴロしてました。
すごく快適でした。


おしゃれなランチ。



私はメインで魚を選びましたが、
他にスペアリブ、チキンソテーもありました。


土曜日に行ったのですが、そこまで混み合ってなく、
ゆっくり過ごすことが出来ました。


学校からはタクシーで30分くらいです。
片道約200ペソ(約500円)です。
ホテルの名前を言うと連れて行ってくれます。


たまには思いっきりリフレッシュして
勉強に励みましょうー!!


住所: Punta Engaño Rd, Lapu-Lapu City, Cebu
電話:(032) 236 8088




0 件のコメント :

コメントを投稿