2014/06/04

BBQ Party&Photo contest!



こんにちは!

いつもながら暑いセブですが、最近は雨季が近づき、雨が降ることが多くなってきたように思います。セブの雨季は日本の雨季とは違い、一日中雨が降り続いているわけではなく、スコールといって短時間に土砂降りの雨が降ります。雨季という点で見ても、セブでは日本との差を感じられて興味深いですね^^

今回は先週末に行われた
BBQパーティーとフォトコンテストの様子を紹介します^^




先週は卒業式の後にBBQパーティーが行われました!久々のBBQパーティーということもあり、生徒さんも講師も非常に待ち望んでいたイベントでした。

みなさん、すごく楽しそうですね!

BBQ
は大好評で、お肉もすぐになくなってしまいました!


いつもは校内へのアルコールの持ち込みが禁止されているのですが、この日は校内でのアルコールが解禁です!みなさん、久々の校内でのお酒も楽しまれていました。

BBQ
パーティーでは、講師や生徒さんたちが様々なパフォーマンスも披露してくださいました!ギターを演奏してくださったり、ダンスを披露してくださったり…TARGETの生徒さん、講師は本当に多才な方が多いですね^^
パーティーの中では、フォトコンテストも同時に開催されました!


どの写真も本当に素敵です!みなさんが、勉強だけでなくセブでのアクティビティも満喫されていることが伝わってきますね^^



生徒さんと講師の仲の良さが伝わってくる写真です!


写真からも、TARGETで学ばれている生徒さんの個性豊かさが伝わってきますね〜!


TARGET
では今回初めて開催したフォトコンテストですが、今後も定期的に開催していきたいですね!今度は、どんな写真がエントリーされるのか、今から楽しみです^^

0 件のコメント :

コメントを投稿