2014/06/17

セブのスーパーマーケット特集 その3

インターンの Chelsea です。

今週は スーパーマーケット特集に戻りセブのお買物情報をお届けしたいと思います。


今回は アヤラモール にある 無印良品 に行ってきました。



アヤラモール の場所はコチラ!


左下の Ayala Center Cebu と記載されている赤丸の場所です。
学校からは タクシーで約20分 70ペソ( 約175円 )で行けます。










無印良品はアヤラモールの2階にあります。

日本と同じく、えび茶色で統一されています。

慣れない土地で使い慣れたメーカーのものに出会うとホッとしますよね!







店内は割と広く、衣料品から文房具までひと通りのものが揃っていました。

値段は日本での価格に比べると少し高めです。

体感ですが、日本での値段の1.5倍くらいでしょうか?





スキンケア用品も揃っています。
私も今使っているものがなくなったら、ここで買おうと思います。
  



おなじみの文房具もたくさんあります。

一概には言えませんがセブで売られている低価格の文房具は、やはり日本のものに比べると質が良いとは言えません、、、。
こだわりのある方は日本からお持ちになるか、コチラで買われても良いかもしれませんね!

もちろん、あえてセブのチープ感を楽しむのも良いかと思います。

ちなみにコチラは近くのスーパーで買ったノートです。

確か 1冊12ペソ ( 約30円 )

ごきげんなデザインですね!
日本だったら買わないかもしれませんが、セブだと欲しくなる。
、、、、、これがいわゆるセブマジックです。
お気をつけ下さい。


Chelsea









0 件のコメント :

コメントを投稿