2014/07/30

フィリピン料理を食べたいと思ったら…

フィリピン料理って、日本ではあまり馴染みがないですよね…。
でも、せっかくフィリピンに来たのならば、フィリピン料理を試してみたいと思われる方も多いのではないでしょうか??

そこで、今回は学校近くのフィリピン料理屋さんを紹介します!



今回ご紹介するのは、学校から徒歩5分程の距離にある「Patio Isabel」というフィリピン料理レストランです。
このレストランでは、フィリピン料理の食べ放題を楽しむことができます!

お値段は250php(約500円)と、お財布にもやさしいですね。

「Patio Isabel」では、古典的なフィリピン料理を味わうことができます!
レストランの家具や雰囲気も趣深く、古典的なフィリピンの家をイメージしているようでした。



フィリピンの伝統衣装を来たスタッフが出迎えてくれます!



平日のディナータイムに行ったのですが、店内は混み合っておらず、落ち着いて食事を楽しむことができました。



料理の種類も豊富です!
お肉、野菜、揚げ物など様々な料理が用意されていて、ビュッフェ形式で食べることができます。



デザートも用意されていました。
もちろんハロハロもありましたよ!!
ハロハロ(halo-halo)は、フィリピンの有名なデザートの一つです。
かき氷をベースとして、アイスクリーム、バナナ、ゼリーなど様々なトッピングが用いられます。


こちらのレストランでは、ハロハロを自分で作ることが出来ました!

自分の好きなハロハロにカスタマイズできますね^^



学校から非常に近いため、平日のディナーにも利用していただきやすいと思います^^
フィリピン料理をまだ食べた事がない!という方は、ぜひ一度試してみてくださいね〜!

Patio Isabel
住所: J. Panis Street, Banilad Cebu City

0 件のコメント :

コメントを投稿