2014/07/31

勉強漬けの毎日に、運動不足を解消しよう!

英語の勉強を毎日がんばっている生徒さんには、
気分転換に息抜きをする事をおすすめしています。

遊んだり、旅行に行ったり、おいしい物を食べたり。
そして、その中でもみなさん口をそろえて言うのが、
「運動したい!」

遊んだり、おいしい物を食べたりして疲れをとるのもひとつの手ですが、
体を動かして汗をかいてリフレッシュするのもオススメします!

学校の近くで長い距離を歩いたり、走ったりできるところがあります!
それはなんと「お墓」なんです。

お墓と言っても日本のお墓のように怖くはありません。
そして、とても安全です。

フィリピンはキリスト教の信仰している人が多くお墓はとても綺麗なんです。
と言っても、想像がつかないですよね。
なので、夜の暗い状態のお墓の写真を今日はお見せします!








ところどころロウソクもありました。

ここの敷地はとても広く1周すると1km以上あります。
生徒さんもウォーキングをしたり、ランニング、ジョギングをしてる人がたくさんいます。

先生でも走っている人がいますよ!

リフレッシュしたい方はたまに運動なんてどうでしょう!

0 件のコメント :

コメントを投稿