2014/07/22

セブで日本食!?TARGETから徒歩10分で行ける「居酒屋 悟空」の食べレポ!


海外にいる日本人なら誰もが恋しくなるものと言ったら
まず第一に出てくるのが、日本食ではないでしょうか。

素材の新鮮さ、うま味を豊富に含んだ出し汁、季節感が味わえるのは
おそらく日本食のみでしょう。
そしてその味を海外で味わうとなると、コスト、技術面などで
かなりハードルが高くなっていくと思います。

でも、食べたい!日本食が恋しい!!

そんな方におすすめなのがTARGETから徒歩10分、
BTCモール2階にある悟空という日本食レストランです!

日本人オーナーが経営しているので、味も雰囲気もかなり高め。






店内に入ると、スタッフ全員でいらっしゃいませ~~!!
と元気よく迎え入れてくれます。












そして、嬉しいのがおしぼり!!!
思わず顔をゴシゴシ拭いてしまいました!








メニューも200種類以上あるそうで、お酒のつまみからラーメン、つけ麺、
丼ぶりなど主食系も充実です!日本酒も取り扱っています!!!


ちなみに僕が行ったのは、ランチだったのですが、
ランチメニューもかなり充実していました!


弁当BOX、丼麺セット、定食など、
価格も200ペソ(約500円)から450ペソ(約1125円)なので、
コスパもそこまで悪くありません。







ちらし寿司、たぬきそばセット
350ペソ











   カツ丼、ざるそばセット
   260ペソ







日本が恋しくなった方は、是非行ってみてはいかがでしょうか!!!!


0 件のコメント :

コメントを投稿