2014/07/18

日本だったらありえない!! セブで見つけた驚異的なコスパのデザートショップ!?

こんにちは。
インターンのMayraです。

先日、美味しいデザートを食べに「CMYK Dessert House」というお店に
行ってきたので紹介します!


場所はセブシティにあるウォーターフロントホテルのすぐ隣にあります。
ITパーク側の入り口ではなく、アヤラモール側にある小さな入り口の近くにこのお店があります。



初めて行く場所で、地図もわかりづらかったため、私たちはTAXIで
ウォーターフロントホテルのITpark側の入り口前で降ろしてもらい、歩きました。
※Taxi代は60ペソ前後(約140円)で行く事が出来ます。


後から調べてみると「Archbishop Reyes Avenue, Waterfront Drive, Lahug 」
と運転手に言うとわかるそうです。


このような入り口です!




店内はカラフルで、とても可愛らしい内装でした。



そして一品がどのくらいの大きさか、わからなかったので、
3人で行き、2種類のデザートと、1人1杯ずつ飲み物を頼みました。

*Ube mugcake 119ペソ(約270円) ※結構大きいです!



温かい紫芋のスポンジと冷た~いアイスの組合せ。
とっても、美味しかったです!!

*Oreo Cheesecake 119ペソ(約270円)



不思議な食感とほのかなチーズの香りが良かったです!

*飲み物は100ペソ前後(230円)



また、フィリピン人は写真が大好きなので、
写真用にこのような面白いボードが置いてありました!
※他にも様々な種類のボードがありました。



ということで私たちもやってみました!



皆さんも是非、デザートが来るまでの時間や
食べ終えた後などに、記念撮影をしてみて下さい^^









0 件のコメント :

コメントを投稿