2014/08/27



スタッフ全員で、TARGETから徒歩でアクセスできる(徒歩10分くらい。下記のお店地図)
イタリアンレストラン「ミケランジェロ Michelangelo」行ってきたのでレポートします。


単刀直入に感想をお伝えすると、"本格派イタリアンで、とてもおいしい!" お店でした。
店内も騒がしくなく、スタッフの対応も親切・迅速で、居心地の良い空間を演出してくれています。
お店自慢のピザ生地は、極めて薄くクリスピーな本格的ナポリピザ。

お値段は、ピザが200ペソから320ペソ【日本円で450円〜700円ほど】、
パスタは150ペソ~【日本円で350円〜】とリーズナブル。(カードはVISAなら使用可能です)




ピザは、オーダー後に一枚一枚を手づくり。なので、注文してから少し時間がかかります。
早いタイミングでオーダーしておくのが吉。





バーカウンターもあり、2軒目利用も期待できそう。



        アペタイザーのブリュスケッタは、トマトもりもりでサクッといけちゃいます。



 お店自慢のピザはこんな感じで、予想してたクオリティーをいい意味で裏切ってくれました (^^


      今回の訪問で個人的に1番感激した「AL Pesto(220ペソ)」。バジルが好きな方は是非☆

ピッゼリア ミケランジェロ
Paseo Saturnino, Ma.Luisa Road, Banilad, Cebu City 
(032)236-4297 11
00-2300 無休



0 件のコメント :

コメントを投稿