2014/07/18

気分転換したいときに!

こんにちは。

ずっと勉強をしていると、体を動かして気分転換をしたくなるときってありますよね!
ということで、そんなときにも活用していただけるボーリング場をご紹介します^^


場所はGaisano Country Mallのすぐ近くで、学校から徒歩10分ほどの距離にあります。
同じ建物の中に、カラオケボックスやビリヤード場もあるので、ボーリングだけではなく様々なアクティビティを楽しめそうですね!

今回は、今週で卒業される生徒さんのFarewell partyも兼ねてボーリングをしに行ってきました。みなさん久々のボーリングとあって、気合が入ってます^^


以下、ボーリング場の利用料金です。
平日(月〜金: 12-4pm)     P65(約150円)
平日(月〜金: 4pm-close) P75(約170円)
土日・祝日                      P75(約170円)
貸靴代           P25(約60円)

この他にも一時間投げ放題というコースもありました!
平日(月〜金: 12-4pm)           P230
平日(月〜金: 4pm-close、土日・祝日) P300
一時間投げ放題コースにして、ストレスを発散するのもいいですね!

格安でしかも、待ち時間なしでボーリングが楽しめるのもセブならではです!
ボーリング場で、軽食も食べられるようなので、勉強の息抜きにボーリングパーティーを開催することもできそうです!

学校からも近いので、みなさんセブでもボーリングを楽しんでみてください^^











0 件のコメント :

コメントを投稿