2014/07/01

New インターン

今週からTARGETに新しいインターンがやって来ました!
今日はその新しいインターンの方の紹介をしたいと思います。




名前、マイラさん
年齢、20歳
何故、セブ留学をしようと思ったのですか?
いとこがセブに住んでいて、二年前くらいにセブに遊びに来ました。
その際に現地の方などとお話をする機会があったのですが、自分の英語が全く通じませんでした。
その時に、もっと英語が話せたら更に楽しめただろうと考えたのが留学に行こうと思ったきっかけです。
なぜインターンに申し込んだのですか?
まず第一に、いろんな経験をして自分を試したかったからです。
今までの自分は、二つ以上のことを両立させることがあまりできていなかったのですが、
ここでは、それが義務だと思っています。責任をもって仕事をしながら、しっかりと勉強もする。
今までできていなかった事をに挑戦してやり遂げ、自分を成長させていと思っています。

なぜターゲットを選んだのですか?
インターンを探している最中に色んな方の話を聞いたのですが、
ターゲットに関して良いお話ししか聞いていなかったので、ここなら安心して自分の
やりたいことができると思いました。
実際に自分の目で見ても、すごくアットホームな学校で、オープンラウンジなども有り生徒と講師の距離が近いと感じます。

セブに留学を考えている方にメッセージをお願いします。
私は生活しているうちに、知らず知らずセブの魅力に引き込まれていきました。
魅力、全てが違う
人柄 笑顔。


0 件のコメント :

コメントを投稿