2014/09/04

安くて美味しいワッフル屋さん

今日は、安くておいしいワッフルのお店を紹介します!


【チョコバナナワッフル】

こちらのお店は、学校から徒歩7分程のカントリーモール内にあります。
写真を見ると後ろに車が見えるので気づく方もいると思いますが、
このお店は外にあります。


タクシースタンドの側にあります。
(地下のスーパーマーケットに行くエスカレーターの近くです。)

注文してから、ワッフルを作ってくれます。
作り置きはせずに、いつも出来たての状態でもらえるので、とてもおいしいですよ!
しかもとっても安いんです!
このチョコバナナ、45phpなので日本円だと約100円ですね。
他にも種類がたくさんあって30php 〜 55phpで買うことができます。

【たくさん種類がありますね】

メニューもよく読んでみると、日本人にも馴染み深い味が多くありますね。
全部食べてみたいですね!

ただワッフルを焼く機械が2つしかないので、
混んでいると少し時間がかかります。
スーパーマーケットで買い物をする前に注文をしておいて、
買い物が終わったら取りに行くというのが1番効率的かも!

是非、食べてみてください!

0 件のコメント :

コメントを投稿